坂本真綾 LIVE 2022 “un_mute”

先日、「坂本真綾 LIVE 2022 “un_mute”」に行ってきた。

場所は東京国際フォーラム。
久しぶりの場所だ。
横浜アリーナで開催された25周年ライブ以降の参加なので1年半ぶりの参加だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
今年発売されアニメとタイアップした曲から始まった。
聞きながら「なんだかんだ言って他の声優よりは毎年アニメのOPEDを歌っているな。」と思った。

来年に放送されるアニメのOPED曲も歌うとのことで新曲が初披露された。
新曲の初回予約特典には、マッチ箱入りの綿棒が付くとのことだ。
また今回のライブ音源も初回特典に入るらしい。

コロナ対策でライブの最後の曲はいつもの曲ではなかったが
「坂本真綾の歌が聞きたい」と言う欲は2日間で満たされた。

最後に、意外と出演者も送られた祝花を見ているのだな。
お中元やお歳暮と同じ様に中身は把握せず、〇〇さんが送ってきたぐらいしか認識していないと思っていた。

DSC_0149
DSC_0168
DSC_0153
DSC_0155
DSC_0157
DSC_0159
DSC_0165

コメント

タイトルとURLをコピーしました