牧野由依 LIVE CONCERT「What's UP!!!!」

先日、「牧野由依 LIVE CONCERT「What's UP!!!!」」に行って来た。
場所は、山野ホール。
久しぶりの場所だ。
今年発売されたニューアルバムを引っさげてのライブで、運良く両日参加することができた。
在り来たりだが感想を書こう。
【感想】
今回は席が良かったな。
1日目は段差のある後方の席でステージ全体が見渡せ、2日目は最前列。
数年ぶりの良い席だった。
ただ最前列は目のやり場に困ったな。
そのまま見ると、牧野さんの生足に視線が合うし、顔ばかり見ているのも、視線を下にして胸ばかり見るのも
こっちが恥ずかしい。
前回もあったがクラシックコーナーが良かった。
牧野さんが音楽の教師で、毎回あんな感じの授業だったら、多少はサボらず授業を受けていたかな。
中学以降、音楽の授業を受けてこなかった30代には新鮮な感じだった。
前回は物販が軒並み完売だったが、今回は目当てのグッズが購入できた。
中でもポロシャツが良かったな。
ライブのグッズでのTシャツ、ポロシャツと言うと背中に大きくライブツアー、出演者名が書かれていることが多く
ライブ会場以外で着るのは少し躊躇するが、今回は胸の刺繍のみ。
この夏はコレを着て他のライブに参加するか。
今回もお土産付だった。
貰った「富良野ラベンダーティー」の写真と共に「#実質牧野由依」とつぶやくのが流行ったようだ。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

コメント

タイトルとURLをコピーしました