ゆるキャン 秘密結社ブランケット入団説明会 2018 Autumn

先日、「ゆるキャン 秘密結社ブランケット入団説明会 2018 Autumn」に行って来た。
場所は、和光市民文化センター サンアゼリア
初めての場所だ。
今年の初旬に放送されたアニメで、そのBD、DVDの購入特典のイベントだった。
在り来たりだが感想を書こう
【公演内容】
意外と豪華なイベントだったな。
主演の5人は登場するし、OP、ED曲も聴けた。
参加できたのは昼の部だけだが、1つのアニメでここまでするのは珍しい。
ステージ上をキャンプ地の様にテントや椅子をセットしてトークや料理。
ステージ上で料理して良いのだな?
(電熱調理器や火を使った演出もあるから、ある程度は認められているのかね?)
【今後】
昼の部では、2期が発表されたが、夜の部で映画「ゆるキャン△」が発表された。
早くて来年の冬かね?
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
志摩リンの乗るバイクが展示されていたが、あれはオリジナルカラーなのかね?
それとも改造無しのノーマルカラーなのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました