少女歌劇 レヴュースタァライト 2ndスタァライブ Starry Desert

先日、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndスタァライブ”Starry Desert”に行って来た。
と言っても、昨年末に行われたライブの再ライブビューイングだ。
昨年末は他のイベントと重なり行けず、最初の抽選ではチケットが取れず、
上映会場の追加でやっとチケットが取ることができた。
在り来たりだが感想を書くと、
声優さんは大変だな。
ミュージカルをやっている最中に、今回のセットリストの曲を意識しているのだから。
OP、EDに挿入歌、ゲームで使われている曲と10曲未満。
しかも9人もいるのだから、1人歌っても1、2曲でトークコーナーを含んでのライブだと思ったら
アニメのレビューシーンを再現。
何と言うか「そこまでやるの?」と言う感じだった。
ライブビューイング会場のグッズの品揃えの悪さ、上映する会場の少なさは今後は改善して欲しいが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました