高垣彩陽コンサート「Memoria×MelodiaⅡ」

先日、「高垣彩陽コンサート「Memoria×MelodiaⅡ」」に行って来た。
場所は中野サンプラザホール
久しぶりの場所だ。
先日発売されたアルバム「melodia 4」の発売記念のライブだった。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
アルバム「melodia 4」中心の構成だった。
またシンフォギア関連(ED曲、雪音クリスのキャラソン)が多かった。
以前は、シンフォギアの曲が聴きたいとライブに参加する度に思っていたが、
逆にシンフォギア以外のキャラソンが聴きたい。
【物販】
今回も大盛況で、スヌーピー(ピーナッツ)とのコラボグッズもあった。
ライブ中のMCで頻繁に紹介しており、終演後にTシャツやグラス、トーとバックを見たが
高垣さんのイラストと一緒に描かれているわけでもなく、日付や公演名が書かれているわけでもなく
自分には、ただのスヌーピー(ピーナッツ)のグッズにしか思えなかった。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
最後に、
結局、中野サンプラザホールって改修するの?しないの?
また高垣さんがそんなに舞台に出演しているとは思わなかったな。
高垣さんは、舞台。
豊崎さんは、主役は無くなったが主要メンバーとして複数のアニメに出演
戸松さんは、イナズマイレブン、妖怪ウォッチ、SAOと定番アニメ。
寿さんは、劇場版アニメ。
4人の方向が違ってきたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました