CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~

先日、「CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~」に行ってきた。

と言っても近所の映画館でライブビューイングだ。

ラブライブサンシャインからのユニットでユニットとしては今回が1stライブだった。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
キャラクターとしても中の人としても黒澤ルビィ(降幡愛さん)が良かったな。

缶バッチやストラップをバックにジャラジャラと付けるような特定のキャラが好きと言うタイプでは無いので、
そこまで深く設定を読み込まずアニメの印象で漠然と一歩下がるタイプだと思っていたが、
ユニットになると(3人になると)ああいうタイプに変わるのだな。
そこが新鮮だった。

降幡愛さんは衣裳が凄かったな。
原宿や渋谷あたりで見れば違和感が無いが、そこ以外だと誰が着ても違和感と言うか手に負えない感が強い。

DSC_0001_

コメント

タイトルとURLをコピーしました