Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~

先日、「Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~」に行って来た。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
良く行く場所だ。
Wake Up, Girls! の最後のライブだったが、WUGの単独ライブとしては初参加だった。
在り来たりだが感想を書こう
【公演内容】
ライブを見ながら思ったのは、「もう少しアニメ以外も見ておけば良かったな。」
アニメは見ていたが、ライブやイベントは時間やお金も無制限にある訳でないので、参加することが無かった。
普段あまり見ない緑色のサイリウムの一色で会場が埋め尽くされた時、
やっぱり、「アイドルマスターが一番」、「ラブライブが一番」、「バンドリが一番」と言う様に
「WUGが一番」と思う人もいるのだな。
仮に自分が舞台となった東北出身だとしたら、
いつもライブビューイングで見るだけで年に1回近くでライブを開催するグループよりは
近くに頻繁に来てくれるグループを好きになるし、応援するな。
既にベストアルバムも発売されており、
今回のライブや過去のライブを纏めた「Wake Up, Girls! LIVE Blu-ray BOX」も今後発売される。
少し見てみるか。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

コメント

タイトルとURLをコピーしました