沼倉愛美 FINAL LIVE「みんなで!」

先日、沼倉愛美 FINAL LIVE「みんなで!」に行ってきた。

場所は、豊洲PIT。
数年ぶりの会場だ。

アイドルマスター関連では見るが、ソロでのライブは今回が初めて。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
アニメのOP曲のタイアップもあり、ソロ活動をやっていたのは知っていたが
ライブに参加するの今回が初めて。

同日にシンデレラガールズやスフィアのライブも開催され、どうなるかと思ったが満員だった。

セットリストは、アニメに関わった曲は分かったがオリジナル曲は事前にベストアルバムを聴いていたがあまり盛り上がれず。
もっとライブに参加できる機会があれば盛り上がれたのだろう。

観客は満員、バンドメンバーもまだまだやりたそう。
沼倉さんより年上の声優さんが積極的にライブやイベントをこなしたり
新人声優は誰も彼も実力問わずソロデビューしている中、「何で辞めるのかな?」と常に思った。
在り来たりだが、移籍や独立するから一旦活動中止なのかね?

ただ、ステージ上に階段やダンサーが踊れるぐらいのセットがあった。
最後の挨拶ぐらい全員が見やすい場所からやれば良いのに。と感じた。

DSC_0887
DSC_0891
DSC_0897
DSC_0900
DSC_0902
DSC_0906
DSC_0909
DSC_0912
DSC_0915
DSC_0918
DSC_0920
DSC_0923
DSC_0925
DSC_0927

コメント

タイトルとURLをコピーしました