Animelo Summer Live 2018 “OK!”

Animelo Summer Live 2018 “OK!”」に行って来た。
毎年参加する夏の最後のイベントで楽しみにしていたが、今年は、行かなければ良かった。
不満と憤りしかない。
何が「OK」だよ。ふざけるなよ。と文句を言いたい。
何でそんなことするの?何でしないの?と思うことばかりだった。
【持ち物検査】
入り口の持ち物検査。
「アルコールを持ち込むな」と言うのは理解できるが、水筒も持ち込むなだって。
この暑さで。
中身を検査して持ち込み不可になるなら理解できるが、中身が空でも入り口で預けていけだって。
検問の様に吐く息の検査もするならやる意味はあると思うが、
開演前に会場周辺で缶チューハイを飲んでいるのも、
飲食店でビールを飲むのも禁止せず、やる意味が分からない。
飲みたければ、コーラやレモンなどの炭酸のペットボトルの中に焼酎を入れていけば良いのかね?
【ステージサイド席】
ステージサイド席でステージ上が見にくい事は理解して言ったが、何も対策が無いとは思わなかったな。
他のライブの様にモニターや会議室で使用する様なスクリーンぐらいあると思ったら何も無し。
曲が聴けるだけで、ステージが見れず、面白くも盛り上がりもせず携帯を見ていたら
「会場内で携帯を触るな。」と注意される。
録音も録画もしていないのに。
「ステージが見れないから、ツイッターの公式アカウントを見ているんだよ!」
「お前の会社が、ライブ中に更新している情報を見ているんだよ!」と文句を言いそうになった。
やっぱり今回は運営が変わったか、資金不足なのかね?
毎年、各日のトリを務める様な人は出演しないし、
何より1ヶ月後に東京ドームで「KING SUPER LIVE 2018」も開催される。
業界全体が、「KING SUPER LIVE 2018」に注力しているのかね。
嫌なライブのことを早く忘れる為、さっさと頭を切り替えよう。
早く「KING SUPER LIVE 2018」が開催されないかな。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

コメント

タイトルとURLをコピーしました