THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

先日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」の名古屋公演(2日目)に行って来た。
場所はナゴヤドーム。
初めての場所だ。
今回は運がよく、メットライフドームの2日間、ナゴヤドームの1日が現地で参加できた。
在り来たりだが感想を書こう。
【Snow Wings】
初期の頃の曲だったが、やっと正規メンバーが揃ったな。
あらためて聴くと「この5人は冬?(冬のイメージは無いのでは?)」と思った。
【楽園】
関裕美役の会沢紗弥さん。
「何か良かった。」
キュートだがどの属性にも当てはまらない様な、目立つ(ゴリ押し)部分が無い様な
そういうアイドルを見てきた世代ではないが、昭和のアイドルを見た感じだった。
登場と共に、隣の席の人が盛り上がったのが少し分かった気がした。
【きらりんロボのテーマ】
牧野由依さん、種崎敦美さんの登場に笑ってしまった。
【Treasure】
何か1人、持たせてはいけない人が拳銃を持っていたな。
【Nation Blue】
勿体無いよな。
あと1人声がつき早くブルーナポレオンが揃ってもらいたい。
夏に群馬で開催されたライブの映像化、新しいアイドルの追加が発表されたが、
いままでSSR化されていないアイドル、声が付いていないアイドルはどうなるのだろう?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 10

コメント

タイトルとURLをコピーしました