東山奈央 10th アニバーサリーライブ「Special Thanks︕フェスティバル」

先日、「東山奈央 10th アニバーサリーライブ「Special Thanks︕フェスティバル」」に行ってきた。

東山奈央さんのライブは日本武道館、パシフィコ横浜に続いて3回目の参加だ。

2日目のみ参加できたが、在り来たりだが感想を書こう。

一番聞きたいキャラソンは1日目だったのか聞けなかったが、満足だった。
もっと偏ったセットリストになると思ったが、スクリーンに写される映像から「あのキャラも演じていたな。」と思うことが多かった。

TBSの深夜アニメへの出演が多いのは何でだろう?

「Snow halation」は歌い終わってMCを聞いて初めて関連性に気が付いた。

DSC_0008
DSC_0010
DSC_0014
DSC_0016
DSC_0018
DSC_0020
DSC_0022
DSC_0025

最後に、このご時世だからチケット代が割高になるのも、スマフォにアプリを入れるのも
入口でアルコール消毒するのも、規制退場に厳しくなるのも分かるが、
規制退場の誘導に従って会場外に出たのに、撮影の為の再入場に文句を言うのは間違っていないか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました