アイドルマスター シンデレラガールズ 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

今日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」のライブビューイングに行ってきた。
今回は、石川公演の2日目。
1日目に続いての参加だ。

ライブビューイングも会場限定グッズ、CDが購入できない以外は概ね満足だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【2日目】
1日目に比べると、緊張が解けたのか大分くだけた感じがあった。
1日目に無かった出演者を背後から映したの映像が、サイリウムや会場の広さが分かり良かった。
演出が少し変わったらしいがセットリストは1日目と同じだった。

【気になる】
2日目になりセットリストが分かっているので1日目よりは落ち着いて見れた。

こう落ち着いてみると目につく、目で追ってしまう、見てしまう出演者がいたな。

向井拓海役の原優子さん
龍崎薫役の春瀬なつみさん

原優子さんは、演じるキャラから「何かするのでは?」と言う期待から
春瀬なつみさんは、体型は小柄だがダンスや振り付けに目がいった。
隣に他の出演者が立つと同じ振り付けでも足を上げる高さなどが全く違い、「この人は、ちょっと違う。」と感じた。
(ダンスや振り付けが上手いのではなく、1つ1つがしっかり丁寧にやっていると感じた。)

2人ともユニット曲が先に発売され、ソロ曲は未発表。
早くソロ曲が発売されないかな。


次は大阪公演。
これもライブビューイングでの参加だ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました