恋姫礼舞 KOIHIME LIVE2019

先日、「恋姫礼舞 KOIHIME LIVE2019」に行ってきた。

場所は、山野ホール。
久しぶりの場所だ。

恋姫無双から始まり、12年続いたシリーズのOP、EDを集めたライブで、
運良くチケットが取れた為、参加してきた。

在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
一時期ハマッたメーカー、シリーズは軒並み倒産やシリーズ終了となってしまう中、
PCゲームで12年続くと言うのは長いな。

2作目からハマリ、ゲームを購入した翌日にはドラマCD、4コマ漫画などを大量に購入した覚えがある。

ライブ自体は、古い作品のOP、EDから進み「あの時聴いたな。」と思うことが多く、
また「この人が歌っていたのか?」とも思った。

強いて上げれば、ライブだけではなくトークコーナーもあれば良かった。

特典付のチケットだったので複製サイン色紙を貰ったが、あれはちゃんと額に入れ飾るかな?
特大タペストリーは、まぁ、押入れにしまって置こう。

DSC_0617
DSC_0620
DSC_0623
DSC_0626
DSC_0629
DSC_0631
DSC_0634
DSC_0635
DSC_0637
DSC_0639

コメント

タイトルとURLをコピーしました