安野希世乃 2nd LIVEツアー2019「〇。」

先日、安野希世乃 2nd LIVEツアー2019「〇。」に行ってきた。

場所は、神奈川県民ホール
久しぶりの場所だ。

「涙。」、「笑顔。」に続く、ミニアルバム「おかえり。」を引っさげてのライブツアーで
1stライブに続き参加してきた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】

内容は「涙。」、「笑顔。」、「おかえり。」とリリースされた順に組まれたセットリストで
安野さん自身も1階席まで下りて来たりと盛り上がったが、物販がな・・・

業者が生産数を間違えた、
売る気がない。
グッズの企画担当が興味がない。
のどれなの?と問い詰めたい状態だった。

世間が財布の紐を締めている時勢で、事前、事後通販、有名ブランドとのコラボなど
何とかグッズを購入させようとするグループや声優が多い中、
なんでこんな状態なのかね?と思ってしまった。

10、20年前のまだ声優がライブをすることが珍しい時期ならまだしも、
令和になっても屋外で列を作って並ばなければならないの?

何か物販だけが残念なライブだった。

DSC_0865
DSC_0870
DSC_0879
DSC_0881
DSC_0885
DSC_0893
DSC_0894
DSC_0872
DSC_0883
DSC_0889
DSC_0888
DSC_0876

コメント

タイトルとURLをコピーしました