May’n Acoustic Tour 2020 「Hang jam vol.4」

先日、May’n Acoustic Tour 2020 「Hang jam vol.4」に行ってきた。

場所は品川ステラボール。
久しぶりの場所だ。
昨年ぐらいからMay’nさんの曲が聴きたくなり(以前に比べチケットも取りやすくなり)、昨年に続き行ってきた。

在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
今回はアコースティックライブ。
前回のツアーとは全然違ったな。
前回のような派手な演出はなく、サイリウムを振ることもなく音楽を聴くって感じだった。

ダイアモンドクレバスはステージ上の姿は格好良く、ポスターにして額に入れ飾りたい。

アンコールは驚いたな。
その場で観客のリクエストを聞き、演奏。
即対応できる方にも驚いたが、「どこが好き?」と聞かれスラスラと言える観客にも驚いた。

聞きたい曲はあるが、「どこが好き?」と聞かれたら「何となく」としか答えられないな。
自分は。

DSC_0905
DSC_0910
DSC_0907

次も参加したいが、秋にはミュージカルに参加するらしい。
夏はオリンピックもあるし、次の開催は冬かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました