THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord Glowing Rock!

先日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord Glowing Rock!」に行ってきた。

と言っても会場でなく近所の映画館でライブビューイングだ。

昨年の秋から開催されたライブツアーで幕張、名古屋と続き今回が最終公演だ。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
最初に感じたのは、「出演者が増えたな。」
アニメに登場したのが第1弾、アニメには登場しなかったがその後の発売されたソロのCD、ユニットでのCDで登場したのが第2弾としたら、その後はキャラを声優が分からなくなってきているな。

しかも1月に開催された某スクールアイドルのフェスが3作品合わせて30人だったので
1作品で30人越えは驚いたのと、「誰(どのキャラ)ですか?」と思った。

セットリストは、過去にライブで歌われた曲はオリジナルメンバーが揃わなくても良いかな。
新曲は、ゲーム内では聴いていたがもうCD化されていたか?

アンコール上映が開催されたら、また参加するか。

これで会場限定CDの事後通販があれば完璧なのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました