THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC GROOVE☆ENCORE

THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC GROOVE☆ENCORE」に行ってきた。

最新の映像技術を使用したイベント(ライブ)でアイドルマスターのキャラクターが実際にステージ上に存在する様に映し出される。

2,3年前に開催され、今回も運良くチケットが取れ参加してきた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
今回の主演は、双海亜美・真美。
他のキャラクターと違い、一人二役で亜美が話している時に真美は話すのか?黙っているのか?と気になるところもあった。
映像としてもキレイだったし、面白かったが…。

普段だったら面白い演出だなと思うが、この時期に出演者が観客をいじるってどうなのかね?

映画館ぐらいの広さの会場に200人ぐらい入っていて、そこで抽選で決まった観客が質問に大声で回答する。
少なからず唾などの飛沫は飛ぶよな。

運営や売店のスタッフはマスクをしていて、
公式サイトに「咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクをご着用ください。」とまで書いておいて、なんで感染を拡大させるようなこと、その疑いを持つようなことを主催者側がするのかね?

正直、がっかりだな。

これで明日以降横浜で感染者が出たら、この参加者だな。と思ってしまう。

DSC_0956
DSC_0960

コメント

タイトルとURLをコピーしました