理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話 感想

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話「君に恋ができる事を証明してみた。」の感想

第12話の感想

理系が恋に落ちたので証明してみた。 も今回で最終回。
意外と面白かったな。

最初はBL?
化学の学部以外白衣は着ないよ。
就活以外でスーツは着ないよ。
こんな美形はいないよ。
そもそも食堂のおばちゃん、教授のサポートの4,50代のパート以外、理系(工学部)に女はいないよ。と色々と突っ込みたいところはあったが面白かった。

ギャルゲーで研究発表できる奴がいたら勇者だな。
研究室がある限り名前が残るな。

ED曲も良かった。

スピンオフはできそうだが、最終話でキスもしてしまったし2期が難しそうなのが残念だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました