痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話 感想

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話「防御特化とつながり。」の感想

第12話の感想
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」も今回で最終回。
面白かったな。

最後はエヴァンゲリオンの初号機の暴走、ナウシカの巨神兵の様だったな。

街の中やシーンが変わる時に流れる曲が好きだが最後まで曲名が分からなかったな。
サントラでも購入するか。

2期決定か。
このご時世だといつになるか分からないが楽しみだ。

アニメは好きだが、ゲームとしては好みではないな。
スキルの個数、LVの上限などが明確でないのはイベント攻略途中で飽きてしまいそうだし
イベント攻略失敗、対人戦闘で負けた時に負けた理由に納得できなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました