乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話 感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話「最終イベントが来てしまった…」の感想

第12話の感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」も今回で最終回。
面白かったな。

もっと女性向けのアニメになると思っていた。

最後の生徒会長のエピソードは必要だったのかね?
メンバー内の誰かに復讐するなら在学中に行う必要があったと思うが、相手がいないなら卒業後の方が成功率が上がると思うが。

脳内会議のカタリナ(5人)はフィギュア化しないかな。
色々と遊べそうだ。

強いて上げれば、放送開始時から頻繁に流れるOP曲のCMが残念だった。
「あっ、この作品は「K」、「蒼穹のファフナー」とは違い「生徒会役員共」、「アホガール」と同じ分類のアニメだ」と早々に分かってしまったことか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました