ヒマワリ:unUtopial World 1

ヒマワリ:unUtopial World 1 / 林トモアキ 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
最初は現代を舞台にした超能力、魔法を題材にしたSFかと思った。
主人公が修業もせず超能力、魔法を身に着け無双するのかな?と思ったら
だいぶ表紙のヒロインからは想像できない展開だった。

また思ったのは、「人を殴る経験も必要なのか?」
道具を使ったり、血が出る、障害が残るほどではなく意思表示として。
世の中、話が通じない、通じても絡んでくる人が多くいる。
そういう人に対して、「いい加減にしろ。」と殴るべき時に殴る準備と言うか。
お互いの被害を最小限にする為、人生で1回ぐらい殴る経験が必要なのか?と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました