THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第13話 感想

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第13話「GOD/GOD」の感想

第13話の感想

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールも今回で最終回。

良く言えば勢いのある、悪く言えばシリーズ構成、脚本は大事だなと改めて認識するアニメだったな。

最初から現代を舞台にした異能力モノです。と言っていれば違和感は無かったが、
地方予選のバットの使用やプロレスなどのキャラクターは必要だったのか?と思った。

漫画だと構成と言う役割は、作者のやりたいことを妨げる、捻じ曲げる悪いイメージがあるが、
こういう人がキッチリとかじを取らないと「結局、何だったの?どうなるの?」と言うことが多いアニメになるな。

あの国では人気なのか?それともアニメ、漫画で求められる部分が違うのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました