2020年アニメ感想

今年はコロナの影響で去年に比べると放送中止、延期が多くなると思ったが、後半は持ち直したな。

異種族レビュアーズ
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
宇崎ちゃんは遊びたい!
映像研には手を出すな!
かくしごと
虚構推理
空挺ドラゴンズ
くま クマ 熊 ベアー
新サクラ大戦 the Animation
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
ダーウィンズゲーム
球詠
波よ聞いてくれ
ピーター・グリルと賢者の時間
放課後ていぼう日誌
無能なナナ
モンスター娘のお医者さん
Lapis Re:LiGHTs
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
理系が恋に落ちたので証明してみた。

この辺りが面白かったな。

個人的には「球詠」が一番印象に残っている。
野球、サッカーのアニメは、その展開の遅さから途中で飽きてしまうが、「球詠」は飽きなかったな。
放送(再放送)の時期が近く同じ題材のアニメとして
創部、メンバー集めから始めた「八月のシンデレラナイン」と
数話でメンバーを揃え、試合を行った「球詠」でストーリー、キャラクターで比較できたのが良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました