やくならマグカップも 第12話 感想

やくならマグカップも 第12話「明日への笑顔」の感想

第12話の感想

「やくならマグカップも」も今回で最終回。
面白かったな。

今までアニメ化されなかった部活、題材、アニメの舞台にならなかった地方紹介とみると大成功だな。

ただ毎回実写パート15分は要らないな。
CD、BDの特典映像、最終回の出演者の感想、纏めとしてなら見たいが、
毎回は逆にありがたみが薄れる。

最終回で審査員の一人が親と同じ学校だったり、先輩と絡みそうなキャラが登場したりと、DVD、BDの売り上げより多治見市が希望すれば2期があるかな?(2年、1年生がメインのなのでメンバーを変えずもう1回はできそうだし。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました