一人とチーム

アニメ感想_2026

株式会社マジルミエ 第12話 感想

株式会社マジルミエ 第12話「一人とチーム」の感想第12話の感想「株式会社マジルミエ」も今回で最終回。面白かったな。ギリギリ2期放送までに間に合った。いわゆる魔法少女モノと言うよりお仕事系だったが、すんなりと受け入れられた。序盤のスーツ、変...