株式会社マジルミエ 第12話「一人とチーム」の感想
第12話の感想
「株式会社マジルミエ」も今回で最終回。
面白かったな。
ギリギリ2期放送までに間に合った。
いわゆる魔法少女モノと言うよりお仕事系だったが、すんなりと受け入れられた。
序盤のスーツ、変身後のユニフォーム以外の私服が良かった。
株式会社マジルミエ 第12話 感想
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026株式会社マジルミエ 第12話「一人とチーム」の感想
第12話の感想
「株式会社マジルミエ」も今回で最終回。
面白かったな。
ギリギリ2期放送までに間に合った。
いわゆる魔法少女モノと言うよりお仕事系だったが、すんなりと受け入れられた。
序盤のスーツ、変身後のユニフォーム以外の私服が良かった。
コメント