株式会社マジルミエ 第11話 感想

株式会社マジルミエ 第11話「アカネ燦然」の感想

第11話の感想
あの世界で火事や地震などの災害は怪異扱いになるのかね?
あと何歳まで魔法”少女”を名乗るの?

コメント