あかね噺 第12話「卒業」の感想
第12話の感想
「あかね噺」も今回で最終回。
面白かったな。
原作は未読だった為か「次はどうなるだろう?と毎回楽しめた。
父親が破門となった理由も納得できた。
しばらくしたら2期があるかな?
あかね噺 第12話 感想
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026あかね噺 第12話「卒業」の感想
第12話の感想
「あかね噺」も今回で最終回。
面白かったな。
原作は未読だった為か「次はどうなるだろう?と毎回楽しめた。
父親が破門となった理由も納得できた。
しばらくしたら2期があるかな?
コメント