卒業

アニメ感想_2026

あかね噺 第12話 感想

あかね噺 第12話「卒業」の感想第12話の感想「あかね噺」も今回で最終回。面白かったな。原作は未読だった為か「次はどうなるだろう?と毎回楽しめた。父親が破門となった理由も納得できた。しばらくしたら2期があるかな?