最強の王様、二度目の人生は何をする? 第24話 感想

最強の王様、二度目の人生は何をする? 第24話「王様、入学する。」の感想

第24話の感想
「最強の王様、二度目の人生は何をする?」も今回で最終回。
まぁ面白かったな。
他の作品が早々と入学、もしくは最初から学生な場合が多いことを考えると2期やって
まだ入学式と言うのは異例だな
原作を未読で分からないがまだまだエピソードがあるのかね?

コメント