Eren the southpaw

アニメ感想_2026

左ききのエレン 第11話 感想

左ききのエレン 第11話「Eren the southpaw」の感想第11話の感想エレンに関わった人が全員不幸になっている様に見えるのは不幸の基準が厳しいのかね?それともサラリーマンの様にスーツを着て雇われる仕事で無いからそう見えるのかね?