左ききのエレン 第11話「Eren the southpaw」の感想
第11話の感想
エレンに関わった人が全員不幸になっている様に見えるのは不幸の基準が厳しいのかね?
それともサラリーマンの様にスーツを着て雇われる仕事で無いからそう見えるのかね?
左ききのエレン 第11話 感想
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026左ききのエレン 第11話「Eren the southpaw」の感想
第11話の感想
エレンに関わった人が全員不幸になっている様に見えるのは不幸の基準が厳しいのかね?
それともサラリーマンの様にスーツを着て雇われる仕事で無いからそう見えるのかね?
コメント