ラノベ感想 火花
火花 / 又吉直樹 著図書館で借りてきた1冊◆感想普段はラノベしか読まないが、たまたま見つけたので借りてきた。ラノベのような、効果音、セリフの描写が少ないので読み終えるのに時間がかかってしまった。題材も芸人だし、著者も芸人なので芸人独特の世...
ラノベ感想
ラノベ感想
アニメ感想_2018
ライブ参加
ラノベ感想
ラノベ感想
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
ラノベ感想
アニメ感想_2018
ラノベ感想