ゴーストコンサート : missing Song 第12話「桜梅桃李」の感想
第12話の感想
「ゴーストコンサート : missing Song」も今回で最終回。
あまり好みでは無かったな。
正直、分からなかった。
最終話で父親が言ったセリフの様に音楽アプリ・MiucSから音楽を取り戻す
単純にSFである、人間VSロボット、人工知能の様な形式で人間VSMiucS(AI)ならまだ理解できそうだったけど偉人、霊能力等が出てきた段階で分からなくなった。
どういう話にしたかったのかな?
ゴーストコンサート : missing Song 第12話 感想
アニメ感想_2026
コメント