杖と剣のウィストリア Season2 第24話「終わらない物語 (ユメ)」の感想
第24話の感想
「杖と剣のウィストリア Season2」も今回で最終回。
面白かったな。
最後がじゃんけんと言うのも、所属の決定を受け入れるのも意外だった。
後々、所属が変わるのかね?
早々に3期制作が発表されたが楽しみだ。
杖と剣のウィストリア Season2 第24話 感想
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026杖と剣のウィストリア Season2 第24話「終わらない物語 (ユメ)」の感想
第24話の感想
「杖と剣のウィストリア Season2」も今回で最終回。
面白かったな。
最後がじゃんけんと言うのも、所属の決定を受け入れるのも意外だった。
後々、所属が変わるのかね?
早々に3期制作が発表されたが楽しみだ。
コメント