オタクに優しいギャルはいない!? 第11話 感想

オタクに優しいギャルはいない!? 第11話「ズキ……ッ」の感想

第11話の感想
あんなに学園祭に参加しているオタクはいないよな。とちょっと感じてしまう。
そもそも参加しない、参加しても担当の時間外は避難しているのが普通だろうと思ってしまう。

コメント