ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~」の感想

今回は配信で参加だ。

最初に思ったのは大変そうだな。
本人は当然だが3人のユニットで1人欠席と言うのは残りの2人も大変そうだ。
1公演に20人近く出演するなら1人休んでも形になる、残りのメンバーでフォローできるが
2人と言うのは、見ている方も慣れないな。

今回は幕間のアニメが良かったな。
ハナマムパネルラの言いにくさとイラストが衝撃だった。
あの80年代の少女マンガの様なイラストは何だったのだろう?

後半のイメージカラー(赤、緑)と黒の衣裳がかっこよかった。

最後に、この公演は円盤化するのかね?
他のユニットは既に1stライブが円盤化されているがAZALEAだけはまだだ。
これも円盤化しないとなると、棚に並んでいるBDの並びが悪い。
どっちになるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました