アイドルマスターシンデレラガールズ 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! Celebration Land

アイドルマスターシンデレラガールズ 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! Celebration Land」の感想

今回は1日目は配信、2日目は現地(幕張メッセ)で参加した。

1日目の感想を書こう。

【1日目の感想】
これで全声優(これから参加する新人は除いて)が1回はライブに参加したのかね?
高垣楓役の早見沙織さん、輿水幸子役の竹達彩奈さんもあまり見ないけど初期のライブには参加していたけど、アニメにも登場し結構早い段階でCDも発売されたので鷺沢文香役のM・A・Oさんが10thまで登場しないとは思わなかったな。
しかも他のアニメのイベントでも登場しない方なので「純粋にこの人がM・A・Oさんか。」と思った。

今回のセットリストは、あえてオリジナルメンバーを揃えなかったのかね?
3組しかいなかった。
それでも「おんなの道は星の道」が凄かったな。
あの曲とM・A・Oさんが見れただけで元が取れた感じだ。

あと「オタク is LOVE!」はオリジナルメンバーでは無いが上条春菜役の長島光那さんがスッと違和感なくハマった感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました