おそ松さん第2話 感想

おそ松さん 第2話「就職しよう/おそ松の憂鬱」」の感想。
今週も爆笑だった。
6つ子という設定から、同じ容姿、同じ考え、同じ好みで6つ子の連携プレイで笑わせるアニメ
または1人がツッコミ役として笑わせるアニメだと思っていた。
だが、今回はおそ松から弟たちを見た回。
声優と服装のちょっとした色から、「これはおそ松。今のセリフはカラ松。」と違いが分かるようにはなったが
個別で見ると全く違う。
カラ松は、クールに恰好を付けておりチョロ松はアイドルの追っかけ
一松は、ネガティブ、皮肉屋で、トド松は、女友達がいるリア充。
十四松が明るいが、一番危ない。
そんな6人の差が見れた回だった。
酔っぱらったおそ松の「ダースで服を買う。」と言うセリフには笑ってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました