新妹魔王の契約者 BURST 第1話 感想

新妹魔王の契約者 BURST 第1話「あなたの為にできる事を」」の感想。
今月から始まったのは2期。
1期の時は、OPの曲を歌うグループが好きでなんとなく見ていた。
正直、そこまでストーリーにハマることは無かったが、
思ったのは「ぶっ飛んでいるアニメだな。」
(お堅い方がこのアニメを見て、「規制だ。」、「性の乱れ。」と言うなら深夜アニメだが仕方がない。と思う)
2期は多少落ち着いたか?と思ったら1話目から、澪と柚希の犬プレイシーン。
(勿論規制は入っていたが。)
他のアニメよりは憶える設定が少ない。
これを機に1期も見直すか?
また、ヴェルテクスから発売されたフィギュア「成瀬万理亜 1/8スケール」
出来が良さそうだし、購入するか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました