僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話 感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話「もう、我慢でき、ませんっ!」の感想

第10話の感想
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」は一足早く今回が最終回。
毎回テンポがよく面白かったな。

最初は、主人公とヒロインの掛け合いだったが、幼馴染、妹、ヒロインの両親と相手が増え、
静森早夜、愛川美咲、星川聖夜あたりは登場するのが楽しみだった。
特に星川聖夜は最高だった。

BDを個々で購入するのはちょっと割高に感じるが、
全話でBD1枚、12000円の廉価版なら購入しても良いかな。

2期に期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました