妹さえいればいい。第1話 感想

妹さえいればいい。第1話 「料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。」の感想

第1話の感想
原作は読んでいないが、同じ作者の「僕は友達が少ない」の巻末で次回作として紹介されていたので知っていた。
「はがない(僕友達ない)」から「いれば(妹さえいればいい。)」と説明していたのを覚えている

1話の感想としては、「最初から飛んでいるな。」
冒頭から低予算の18禁アニメのようだった。

最近は主人公がラノベ作家と言う設定が多いな。
自身の仕事だから書きやすいのかね。

また「はがない」は、フィギュアが多く発売されたが、
「いれば」は難しそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました