おそ松さん 第3話 感想

おそ松さん 第3話「こぼれ話集」の感想。
今週も爆笑だった。
今回は、短編が複数。
【OAM】
映画SAWのパロディ。
監禁された6つ子の内の1人に対して、「10年ぶりだな。おそ松。」と声をかけると、一松。
シーンが代わり、同じセリフで問い合わせると今度は、から松。
なかなか目当てにたどり着かない。
【ほれいけ!でかぱんまん】
あのアニメの中では比較的、常識を持つキャラだと思っていたが、6つ子と違う危なさがある。
かりん糖は無いだろう。かりん糖は。
【寝かせてください】
これが一番笑った。
朝早い為、早く寝たいチョロ松。
隣で暴れる十四松。
トイレについて着て欲しいと頼むトド松。
戻ってきたらプロセスをしている4人に、おならをする一松。
ドリフの修学旅行のコントのようだった。
【銭湯クイズ】
これはもう悪ふざけ。
同じ容姿だから見比べたい。確認したい。もしくは"あの単語"が言いたいだけ。
ハタ坊の登場には本当に笑った。
抑えていた笑いが一気にこみ上げた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました