うたわれるもの ~偽りの仮面~ 3話 感想

「うたわれるもの ~偽りの仮面~ 3話 帝都への道」の感想。
【ストーリー】
帝都までルルティエの護衛をするウコンについて行く2人。
その途中で山賊に合うが、実はその山賊を退治する策だった。
【感想】
今回からルルティエ&ココポ、ノスリ、オウギが登場。
喋る鳥かと思ったら、背中からルルティエが登場。
前作のムックルは背中にアルルゥが乗っても「虎だしね。」ぐらいだったが
鳥と思うと、人が背に乗れる、蹴り飛ばせると思うと気味が悪いと言うより
「コイツは何をどれだけ餌としているのだろう?」と思ってしまう。
あの人懐っこさで、肉食(生肉)だったら嫌だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました