おそ松さん 第7話 感想

おそ松さん 第7話 「トド松と5人の悪魔/北へ」の感想。
【トド松と5人の悪魔】
コーヒーショップでバイトするトド松。
同僚から合コンに誘われたところに訪れる兄弟たち。
「兄弟の存在が恥ずかしい。」と早く帰るようにトド松が促すが、同僚に見つかり店内へ。
ゴキブリ、黄ばんだパンツ扱いをするが、大学生という嘘をついていることが兄弟にばれ
店内で暴れはじめる。
【北へ】
バイクで旅をするデカパンとダヨーンの2人。
途中、列車にひかれたり、ヒッチハイクをしたり。
水筒の水が原因で喧嘩をしたり。
【感想】
6人は本当に仲が良いか悪いか分からないな。
兄弟を"地獄の足かせ"、"黄ばんだパンツ"と言ったと思えば、
平等に今川焼を分けたり。
後半の【北へ】は、なんだろう?
ホエホエ、ダヨーンしかセリフがないのに。
イヤミ、チビ太に比べれば、大人しい2人のイメージだったが、意外と暴力で解決するタイプだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました