新妹魔王の契約者 BURST 第10話 感想

新妹魔王の契約者 BURST 第10話(最終話)「果たすべき意思の後先」感想
【感想】
同じ時期の他のアニメとは1、2週早く最終回を迎えた。
感想…。
今回も他の追随を許さないエロさだったな。
大まかなストーリーは憶えているが、1話しか出てこなかったキャラの名前、出てきた理由などは
すっかりエロシーンで上書きされてしまった。
胡桃、ゼストが加わったこと。
万理亜が一時的ではあるが、大きくなったこと。
毎週OPの歌手が変わったこと。
がSEASON1の最終回との違いか。
先日、アニメのポスターがセクハラだと批判を受け撤去されることになったが、こっちはよいのかね?
ポスターを見たが、元々巨乳のキャラだし、服も着ているし、高校生だし。
こっちは、隠してはいるが、100%何をしているか分かるけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました