タイガーマスクW 第38話 感想 

タイガーマスクW 第38話「仮面タイガー スプリンガー」の感想

第38話の感想
タイガーマスクWも今回で最終回。

意外と面白く、プロレスを見てみようと言うきっかけにはなったな。

タイガーマスク。
漫画は自分が子供の頃に、古本屋で100円未満で売っていたことから
自分より10数年前の作品。
馬場、猪木さんが作品中に現役で登場していたのを覚えている。

それ以降だと、10年ぐらい前、お茶かコーヒーのおまけとして小さなフィギュアが付いていたぐらいの認識で
正直、もっと古臭い作品になると思っていた。

ギャグ回に近い回もあったが、毎週プロレス、タイガーマスクWと続く放送が楽しみだった。

37話の「さらば虎よ」で終わればキレイに終わった感じがあったが、
最後なんで女子プロレスを持ってきたのかは少し疑問が残った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました