ハンドレッド 第1話 感想

ハンドレッド 第1話「リトルガーデン」の感想
今月から始まった2016年春のアニメ。
最初の感想としては、「先行上映で第0話があったのか?」
最初の冒頭、世界観などの説明がなく、1話なのに第2話目からみた感じだ。
1クールと期間が決まっていると、いろいろな部分を省くしかないのかね?
また思ったのが、声優さんが世代交代したのか?
つい数年前まで、このアニメにも、あのアニメにも同じ声優さんが出演していると
ヒロイン4,5人を担当する声優さんは使いまわしのような感じがあったが、
あの世代が全くいない。
(逆に、30後半~4、50代の女性は、この人しかいないのでは?と感じることも昨今あるが。)
平日夕方に1年ぐらい続けたら、別の印象があるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました