劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie」を購入してきた。
上映時に3回観に行ったが、年末年始は、これで暇をつぶすか。
ニュースでは見たが、19.4万枚。
アナと雪の女王 、ヱヴァンゲリヲンに続き歴代4位。
店頭ではまだまだ余っていたが、中高大学生のいる家に行けば高確率であるのでは?と思う。
それにしても、あこぎな売り方だよな。(それを理解しても購入するが)
DVD、BDを購入し始めた、購入できるようになった
10年ぐらい前もDVDにイベント参加券を付属し売るアニメはあったが、
1~6巻の全巻購入。
各巻についているシール(応募券)を集め、最終巻の応募はがきに貼り付けて、と
面倒くさいが、公平だったと憶えている。
抽選券のみ取り出し、即中古として買取されるのを見ると
「この人、売った人はこのアニメが好きなのか?」と思ってしまう。
また、街中、ライブ会場などでバックに同じキーホルダー、ラバーストラップをジャラジャラと付けているのを見ると、クレーンゲームでフィギュアの景品を取っているのを見ると、「なんか昔とは変わったな。」と
オッサンながら思ってしまう。
設定資料集にサントラ。OP、ED曲のCDに原作や外伝の小説。
好きだったアニメのものは売ることはなかったし
この辺りは10数年前の作品のモノが、まだ実家に残っているだろう。
その性格の為か、部屋に物が溢れ倉庫のような状態、段ボールに囲まれた生活をしているが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました