灰と幻想のグリムガル 第5話 感想

灰と幻想のグリムガル 第5話「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」の感想。
ぼそぼそとセリフの少ないキャラだと思っていたモグゾーがキレた。
ハルヒロとランタの喧嘩にモグゾーがキレた。
偏見はあるが、あの落合選手の息子、落合福嗣さん。
まだ声優歴が短く、ぼそぼそと大人しい感じのセリフか、剣を振る時の掛け声しかないのかと思っていた。
また、マナトの代わりの神官メリイがパーティに加入。
怪我したランタの治療を断り、「我慢なさい。」と言いきったり。
一癖も二癖もありそうだ。
今回は、ハルヒトの最後は締まらないセリフで終わったが
あそこでシホルのタオルが落ちたり、「押し倒せ!」と思ってしまうのは、
自分の心が汚れているからだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました